足の小さいサイズに合う靴を求めて…ダイアナ、オリエンタルトラフィック

スポンサーリンク




靴…

私の足は21.5センチ。
なかなか合う靴を探すのは大変…
ちょっと大きいくらいだと、透明のかかとに貼るやつなんかで調整したりしてます。
最近、オリエンタルトラフィックというお店で靴を買いました!
というのも22センチからあるので、調整しやすいのです。
安いしね。
靴はダイアナで買うことが多いけど、毎年同じような形で、飽きちゃったのです…しかも高いからたくさんは買えないし…
で、オリエンタルトラフィックでは、かかとにリボンの金具がついた靴を買いました。
傷が付かないように気をつけていましたが、昨日!急にリボンが片方取れてしまって(´Д` )
がーん!ショック…
修理してもらおうと思って、金具を大事に取っておいたら、
なんと!
修理できないんだって(>_<)
えー!まだ数回しか履いてないのに…
アロンアルファでも買って、自分で直そうかな〜
もったいないし、以外と履き心地が良かったんだよね。
ミニなので、ヒール靴は割と必要なオシャレアイテム☆
休みの日に直してみよう!
ヒールでも疲れない靴が欲しいのですが、なかなか見つけるのは難しい…
私は外反母趾気味だし、親指より他の指が長いので、ヒールだこはできるし…
今年は、シューマイスターに一度、自分の足を見てもらおうかなと思ってます。
専門家に聞いたら色んなことがわかりそうだしね☆






スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク