美しい身体は、質の良い買い物から。正月バーゲンセール

今年のバーゲンに行きましたか?

私は2回、出かけました。
1度は家主と、もう1度は友達と。
家主との買い物は、家主の洋服のみを買いました。
そうじゃないと全くもって買わない人なので…
あんまり言うと怒られちゃうので様子を見ながら声をかけてます(´Д` )
でも、今は私服通勤なので前よりは洋服も持っていて欲しいし…
よれよれのものを着ていると買ってもらえないのかと心配されても困りますし…
ということで、家主には無事に3枚洋服を買ってもらえて一安心。
そうしているうちに夜です。
自分の買い物はできなかったので…別日に出かけました。
私は結構パッと決めてしまう方なので、サイズ確認の試着が終わればすぐに買い物は終わります。
今回は、靴を2足。安かったので、2足で一足分の金額で買えました!
スカート1着3500円くらい。
下着を少々。
で終わりです。
下着は、横浜に行きつけのお店があって、丁寧に見てもらえるので、時間があるときにしか行きません。
他のお店では買えないくらいになってきました。
70代のおばさまがやっているのですが、スタイルが良くて!
おばさま曰く、下着の大切さがわかっていれば身体のきれいはいくつになっても出るそう。
もちろん、太りやすくなったりはありますが。
ここで着けると苦しくないし、おばさまに出会えてよかったな〜と思います。
試着もせずに買っている方!
それだけは絶対にやめましょう!
どんなお店でも試着は大事!さらに、店員さんに見てもらうことをオススメします。
そこでストラップとか、アンダーやトップを見てもらわないとダメです。
私は昔から見てもらい買っているのですが、友達はサイズも大体で買っていて、説教!
Bカップ申告が、Dカップになっていました。
これからは試着してみてもらうと言っていましたよ。
今年は合わない下着は捨てて、体型維持に努めます♪( ´▽`)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする