五反田ご飯!美味しい隠れ家的タイ料理で食事♪

22日、昔仕事でお世話になって、それから良くしてくださるお姉さまOさんと食事しました!

場所は、五反田のタイ料理屋さんです。仕事終わりの19時からでした。
スアンサワンというお店を予約してくれていました。
五反田駅からは徒歩4分くらいかな〜
隠れ家的な感じです☆
話しながら歩いているとあっという間に着きましたよ!
生春巻き、海鮮炒め、エビのすり身揚げトースト?やトムヤムクンヌードルなどを食べて大満足です♡
(食べることに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまいました…)
このお店には大抵の料理に普通のサイズの他に小もあって、2人で食べるには丁度良い!
いろんなものも食べれるし。
タイ料理は私の大好きなエビやイカが豊富なのもいいんだよ〜♪
Oさんは飲む人じゃないのでノンアルコールビールを、私はビールを少し飲んであとはノンアルコールでご飯を楽しみました。
Oさん曰く、ノンアルコールビールを仕事柄飲む機会が多くて、その結果、アサヒのゼロが美味しいというところに達したそう…
なんか、スカッと感が良いらしいよ。
今度飲みたくない日に試してみようかな〜☆
さて、Oさんとは本当に色々な話をしました。
人には言えないような話から、自分の話とか…もう数え切れません!
1年くらい前までは、悩み相談をして、かなり心配をかけていたので(・_・;
今の状態にはホッとしてくれているとは思うんだけど…
今は、生活の中での優先度とか考え方を1番自分とシンクロできてるような感じがしました。
20代の半ばくらいまでは、仕事でいろんなことを吸収できるのが楽しかった。優先度では1番。
今は仕事は3番くらい…
もちろん、仕事はキチンとやるけどね。
こんなところが、Oさんの考えとガチっと同じなんだよ〜。
話も盛り上がる☆
また、ご飯の約束もして…さよならしましたよ♪( ´▽`)
楽しかったな〜☆






にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする