白楽おすすめネパール料理店。カレーを食べたくなるのは風邪をひきやすいサイン⁉︎

この前のお休みに家主とごはんに行きました。

六角橋商店街がある白楽駅から徒歩5分ほどのわりと新しいお店でした。

白楽おすすめネパール料理店「スパイスガーデン」メニュー

スパイスガーデンというお店です。

価格もお手頃で、大変美味しかったですよ。
ただ、2階にあるので、わかりにくいのですが…
店員さんもネパールの方?かなという感じの良いお兄さん。
今回注文したのは…
タンドリーチキン
生春巻き
モモというネパール餃子
エビチリ
というラインナップ
ハイボールを片手に食べました。
美味しくてお腹いっぱい食べて、飲んで2人合わせて5000円いかないくらいでしたよ☆
昔、テレビだったか…本だったか…
無性にカレーが食べたくなるときは、
風邪をひきやすい。
と聞いたことがあります。
スパイシーなものを食べたいというのは、季節の変わり目で、少し抵抗力が落ちていたのかもしれません…
今のところ元気。
今回のスパイスガーデンは気になっていて、行ってみたのもあります。
でも、昔に比べると、遠くで飲むのが億劫になってきて、ついつい、最寄駅でごはんしようか…なんて話になります。
さらに、ここ最近では、家で食べようか。ってことにもなってます。
部屋着でごはんとお酒というのは最高のリラックスだな〜とも感じます。
昔は新宿で飲んだりするのも好きだったのですが、最近はご無沙汰ですし…
でも、誕生日とかには外で食べたいなと思ってます。
そういうのがないと、日常感しか感じられないので、オシャレして、ごはんを食べることも良い刺激となれば◎ですね。
今週末もまったぁりしたいな〜と思います♪( ´▽`)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする