台湾旅行2泊3日で健康になりたぁい☆3日目☆おすすめマッサージ&占い

3日目になりました!
さて、体調はというと…
昨日よりは良い!だけど、たまにお腹がゴロゴロ。
でも最終日だし、どっか行きたい!と思ってたのに
母は、ホテルをチェックアウトしたら空港に行って休んでよう!なんて言うの。
そんなの勿体ないじゃん!
ということで、12時にチェックアウトして、
行かなくていいという母を強引に連れてマッサージに行きました。
1時間しっかりマッサージしてもらい(無事にトイレ問題も大丈夫でした!)
足もスッキリ♡疲れがとれるね~
ひとり800NT$でした。
母も大満足していました(*‘∀‘)
私も嬉しいよ!
そのまま、駅直結の三越の地下に行ってフードコートでご飯にしました。
私は、ちょっとお腹も不安なので、バナナとヤクルトにしたけど。
でもその後は大丈夫でした。
飛行機が18時15分発だったので、母も心配するし、
タクシーで空港に向かってしまいました!
途中タクシーから占い街も見えて…
あっ!私の将来占ってもらうの忘れてた…って心残りでした。
そしたらね、母の知り合いに運気を見れるおばぁちゃんが居て、
とりあえず今年はいい年らしい。
そして家主もいい年らしい。
いやいや、もっと詳しく知りたいのよ!私は。
まぁいい年ならいっか。もう終わりそうだけどね(笑)
空港に着いて、座る場所を確保してから
航空会社の窓口で隣席にしてほしいと交渉。
朝の時点で帰りの便の隣席がとれてなくて…
無事に隣席にもしてもらえたし早く行った甲斐もありましたよ☆
それからソファでおしゃべりして、あっという間に時間になりました☆
なんだか名残惜しいよね…
夕飯は、機内食をちょこっと食べました。
行きも帰りも同じ航空会社だったけど、やっぱり行きの便の機内食の方がおいしかったな~

台北

さよなら台北☆また来るよ!

 




にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする