便秘の悩みを解決!一度は試してほしい簡単茶☆黒豆茶

毎日、良いトイレライフ送っていますか?

急にトイレネタなのは、
昨日、家主が下ネタみたいな歌の話をしていて…その影響ですね☆
家主のせいにしてしまいましたが…
日本人女性は、腸が長くできていて、男性よりも便秘になりやすいんだそう…
ひどい方は1週間以上もお通じがないとか…
きっと苦しくて、食べれなくなっちゃうんじゃないかな〜
そう考えると私はあんまり困ることはないかな☆もともと小食ですしね。
このまえ、母から届いたたくさんの荷物の中に、黒豆茶が入っていました。
煮出すやつです。
ちょっと忘れてたんだけど、寒くなってきてお茶も良いなと思って、煮出して、ご飯の時に飲んでました。
黒豆茶
香ばしいお茶が好きなので、ほうじ茶とか蕎麦茶とかね、美味しいですよ☆
そして、飲んだ翌日…!
(◎_◎;)
Σ(・□・;)
腸の中が一掃されたのです!
何これ!みたいな。
ヨーグルト以上の効果がありました。
知ってました?
黒豆茶ってすごいよ。
香ばしくって飲みやすいし、美味しいのに…なかなかやるな〜!
母は、たぶん便秘がちの人なのだと思います。
神経質なところがあるので、旅先とかでは辛い思いをしてる人です。
枕が変わるとねれないとか、トイレが…とかね。
私はどこでも寝れます♪( ´▽`)
で、母は実家ではドンまめをおやつ代わりにぽりぽり食べてます。
ドンまめっていうのは、ポン菓子?ドン菓子?のお米の代わりに、黒豆を入れてやるやつですね。
黒豆の炒ったやつを食べてるような感じですね。
その時から、これは便秘に良いんじゃないかと言っていて、
私はまっさか〜と思っていたのですが、こんな簡単に信じたくなる黒豆効果…♡
早速、お友達にも教えたら、感動のLINEを今日の朝一にもらいましたよ(笑)
やっぱりすごいんだよ。
黒豆って。
お通じに困ってる方!
一度は試す価値があると思いますよ〜
早速、母に友達の話をしたら、
やっぱりね。と得意気でした☆






にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする