体つるつるすべすべ♡ボディスクラブ~Oh!Baby~ハウスオブローゼ

肌のざらざら…
気になりますね~
私は週に1回ほどですが、ボディスクラブを使っています。

つるつるして気持ちがいいの。

個人的オススメは、3年くらい前に出会い、はまったコレです。
ハウスオブローゼOh!Babyのボディスクラブ

Oh!Baby のボディスクラブ♪

何度リピしたことか…
これも以前、洗顔料を紹介したハウス オブ ローゼの商品です。
通常の無香料のショッキングピンクのものではなく、季節ごとに登場する限定の香りが個人的にはオススメ。
私も限定の香りがでると必ず購入しています。
どの香りも、甘~い香りに癒されます。
値段も1個1500円くらいで、たっぷり入っているので意外とお得。
伸びも良いですしね。
今日から、ローズの香りのスクラブを使ってみようと思ってます。
今までは夏に出ていた「トロピカルフルーツ」の香りを使っていました。
それがなくなったので、そのあとに出たローズの香りを試します。
このローズの商品には、
バラプラセンタエキスをはじめとするバラ由来の美容成分と、肌本来の美しさを引き出す植物由来のうるおい成分をたっぷりと配合。
だなんて…女子には嬉しいことが書いてありますね。
美しくなれそうな予感…♡
ローズの香りはあまり得意ではなく今まで購入したことがなかったのですが
最近はローズの香りも好きになってきたので楽しみです。
使い方は
スクラブを手に取り、少しこねて…
柔らかくなったら、濡れた体に優しくマッサージしながらスクラブを滑らせて洗い流すだけです。
力は入れてません。かる~く滑らせるだけでおしまい。
本当に楽!でも気持ちいいのです♪
体も温かくなるような気がするし…
洗い流したあとはツルツルになっていて、更にほのかな香りが体から香りまを包んでくれます。
昔はデートの前の日とかやっていましたが(乙女の時期もあったのです♡)、今は、疲れた時にやることにしてます。
つるつるしてても家主は気づかないしね(笑)
少しの贅沢で、バスタイムが癒しのひと時に変わるのが良いのです…♡









にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする